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インターネットの普及によって、Web広告の重要性が近年高まり続けています。
Web広告の運用は専門性が高く、自社で運用するよりもWeb広告代理店に運用を依頼するほうが効果的な場合があるのです。
しかし、Web広告代理店について、どの代理店を選ぶべきか、選ぶ際の基準や各代理店の強み・特徴についてわからず頭を悩ませている会社さんが多いことも事実だと思います。
そこで、本記事ではWeb広告代理店を選ぶ際に確認するべきポイントとおすすめのWeb広告代理店25選を紹介します。
併せて、Web広告代理店の費用相場についてもまとめました。
本記事を読めば、目的・課題に合った最適なWeb広告代理店を見つけることができ、Web広告運用を含めたデジタルマーケティングでの成果につながるでしょう。
ぜひ、最後まで読んでみてください。
目次
まずはWeb広告について、どのようなものがあるのか理解するために、主なWeb広告の種類を一覧表にまとめました。
Web広告の種類 | 特徴 |
リスティング広告 | ・検索エンジン(GoogleやYahoo!など)の検索結果に表示する ・狙ったキーワードで検索した際の上部にテキストで表示される ・クリック課金式で費用がかかる |
ディスプレイ広告 | ・Webサイト内の広告欄に表示される ・Webサイトの内容に連動した広告が表示される ・バナー以外にテキスト形式・動画形式も利用できる ・クリック課金以外にインプレッション課金型がある |
アフィリエイト広告 | ・アフィリエイターによって商品・サービスを紹介してもらう ・テキスト・バナーなど幅広い形式がある ・成果報酬かつ自由に報酬額を設定できる |
SNS広告 | ・XやInstagram、facebook、LINEなどのSNS上で配信される ・ターゲティングの精度が高く、効率的にターゲット層へのリーチが可能 ・クリック課金・インプレッション課金・エンゲージメント課金型などがある |
動画広告 | ・YouTubeなどの動画配信サイト上で表示される ・数秒〜数分の動画を広告として配信 ・情報量が多いため、商品・サービスの説明がしやすい |
Web広告といっても媒体はさまざまで、商材や自社の目的・課題に応じて適切な手法を選択、組み合わせることでWeb広告運用の効果は変わります。
どういった媒体を選ぶべきか、どのようなクリエイティブ制作をするべきかについて、豊富な知識・経験があるWeb広告代理店に相談すると、最適な手法での広告運用を提案してもらえるでしょう。
広告費の無駄遣いを避けるためにも、信頼できるWeb広告代理店の利用をおすすめします。
Web広告代理店は数多く存在し、どの代理店にも特徴・強みがあります。
自社にとって最適なWeb広告代理店を選ぶことが重要です。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントを6つ紹介します。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントの1つ目は、過去の支援実績です。
過去の支援実績の数と内容を確認することで、Web広告代理店が十分な知識と技術を持っているかどうか判断できます。
特に、自社と同業種の運用実績があると、業界のトレンドや専門知識について理解がある可能性が高く、より効果的な支援を受けられる可能性が高いです。
幅広い業種に対して、豊富な支援実績があるWeb広告代理店であれば、柔軟に対応が期待できます。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントの2つ目は、実際に担当してもらえる業務範囲です。
Web広告代理店によって対応可能な業務範囲が異なるため、Web広告運用以外にサイト制作やSEOを依頼したい場合は別の業者に依頼が必要といった事態になることがあります。
自社の広告運用の目的や課題を解決するために必要な業務が可能なWeb広告代理店を選択することが重要です。
デジタルマーケティング全般をワンストップで依頼できるWeb広告代理店であれば、広告運用以外のサイト制作やSEO、SNS運用などをまとめて任せることもできます。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントの3つ目は、料金体系の明確さです。
料金体系が複雑で理解が難しいと思わぬ費用がかかり、Web広告運用への予算を圧迫してしまう場合があります。
Web広告代理店によっては広告費の〜%と運用手数料を定めている場合があり、広告費の使いすぎを防止できます。
詳細な料金体系・料金については各代理店に問い合わせ・資料請求することで提示してもらえるので、まずは複数社の資料を確認してみましょう。
料金そのものだけでなく料金体系も比較し、総合的に利用しやすい代理店を選ぶことが重要です。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントの4つ目は、得意としている運用媒体です。
Web広告はさまざまな媒体があり、Web広告代理店によって得意とする運用媒体は異なります。
リスティング広告を利用したい場合はリスティング広告に特化した代理店が適しているのです。
利用したい広告媒体が決まっている際はその媒体を得意とする代理店の利用をおすすめします。
Web広告について、どういった媒体を利用すればよいかわからない場合は、幅広い媒体の運用に対応しているWeb広告代理店に相談し、媒体選びから支援を受けるといいでしょう。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントの5つ目は、レポート・報告の頻度です。
レポート・報告の頻度が高く、内容が詳細なWeb広告代理店であれば、運用の状況を把握しやすいですし、検証・改善を進めやすく、効率的な運用になりやすいといえます。
高頻度で運用レポートを送信してくれるWeb広告代理店やレポートの内容をわかりやすく説明してくれるWeb広告代理店であれば、提案や改善策についても信頼できるでしょう。
Web広告代理店の支援事例を確認し、成果以外にコミュニケーションやレポーティングについて、ポジティブな評価が見受けられる代理店がおすすめです。
Web広告代理店を選ぶ際に見るべきポイントの6つ目は、各媒体の認定パートナーの獲得実績です。
Web広告における実績や評価によって、GoogleやYahoo!、各種SNSなどから認定パートナーに選ばれている実績があると、高い技術力や信頼性があることを確認できます。
Web広告代理店のホームページの支援実績以外に認定パートナーの獲得実績も確認しましょう。
多くの媒体から認定パートナーを獲得している代理店は、それだけ幅広い広告媒体において高い技術力・実績があることがうかがえます。
Web広告代理店に広告運用を依頼する際に気になるのは、やはり費用面でしょう。
Web広告代理店に広告運用を依頼する場合の費用相場を表にまとめました。
月額広告費 | サービスの対応範囲例 | おすすめな方 |
数万円〜40万円程度 | ・初期設定 ・リスティング広告のキーワード選定 ・広告文の作成 ・予算などの管理 ・広告の入稿・運用 | ・広告運用代行の費用を最小限に抑えたい ・小規模にWeb広告運用を依頼してみたい |
40万円〜80万円程度 | ・10万円までのサービス対応範囲 ・運用後のデータ分析・改善 ・広告運用レポート作成 | ・本格的なWeb広告運用を依頼したい ・より効率的なWeb広告運用をするための戦略の立案・提案を希望する ・レポートを確認した上でPDCAサイクルを回転させて効率化したい ・売上高5,000万円以下の企業 |
80万円以上 | ・40万円までのサービス対応範囲 ・クリエイティブ制作 ・広告運用・マーケティングノウハウの提供 | ・Web広告運用の代行だけでなく、デジタルマーケティング全般を任せたい ・クリエイティブ制作も依頼したい ・Web広告のインハウス運用ができるようになりたい ・売上高5,000万円以上の企業 |
Web広告代理店の費用相場は月額数万円から数十万円、場合によっては数百万円と幅が広いです。
費用が高くなるほど、対応可能な業務の種類が増え、月額50万円以上になるとWeb広告運用以外のマーケティング施策をワンストップで依頼できる場合が多くなります。
Web広告運用についてどういった媒体を利用するべきか、どのような運用計画を立てるべきかわからない場合は月額30万円前後の戦略立案から依頼できる代理店の利用がおすすめです。
予算はもちろん、自社の目的や課題に応じて必要な支援を受けられるかどうかでWeb広告代理店を選択しましょう。
Web広告代理店の選び方や費用相場について説明しました。
ここからは、おすすめのWeb広告代理店25選を紹介します。
僭越ながら、まずは弊社Epace(イーペース)の紹介をさせていただきます。
Epaceは幅広い媒体でのWeb広告運用に対応できますので、お客様が目指す最終的な目標に応じて最適な媒体・手法でのWeb広告運用が可能です。
また、EpaceではWeb広告運用におけるクリエイティブ面のディレクションから運用までを全てお任せいただけます。
ご相談からお見積りまで無料で対応しておりますので「Web広告運用を検討している」という場合は、お気軽にご相談ください。
特徴 | ・媒体に限らないWeb広告運用が可能 ・Web広告運用以外に経営コンサルティングやサイト制作まで幅広く対応 ・SNSマーケティングの実績が豊富 ・コンテンツの制作ディレクションから運用までの工程をワンストップで対応可能 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://e-pace.co.jp/service/sns-advertising/ |
おすすめのWeb広告代理店2社目は、株式会社サイバーエージェントです。
株式会社サイバーエージェントは業界トップクラスの大手企業であり、実績・知名度が共に豊富です。
国内外に5つの拠点、700名以上での運用体制を整えており、高品質な対応が期待できます。
Yahoo!やGoogle、facebook、Instagramなどにパートナー代理店として認定されていることからも信頼できる代理店です。
幅広い媒体・手法によるWeb広告運用に対応しているほか、最新のAIやアドテクノロジーを活用した効率的な広告運用が期待できます。
特徴 | ・国内外に5拠点、700名以上でのWeb広告運用体制 ・Web広告運用を効率化するAI・テクノロジーを活用 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.cyberagent.co.jp/service/internetad/ |
おすすめのWeb広告代理店3社目は、株式会社オプトです。
株式会社オプトは顧客の事業に寄り添った内容での広告運用や経営のサポートを重視しています。
顧客の事業内容や目的に応じて、必要な広告運用の戦略を立案し、実施するため、高い費用対効果が期待できるのです。
また、広告運用だけでなく、経営支援やサービス開発まで対応し、総合的な事業成長の支援も行います。
特徴 | ・広告運用からサービス開発まで対応可能な高い技術力 ・顧客の事業に寄り添った広告運用や事業のサポートを重視 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.opt.ne.jp/communication/ad-creative/ |
おすすめのWeb広告代理店4社目は、株式会社セプテーニです。
株式会社セプテーニは消費者インサイトを考慮した効果的なWeb広告運用を得意としています。
特に、SNSや動画、アプリ広告といったスマートフォン向けの広告運用が強みです。
LPやバナー広告を内部制作することで、迅速に検証・改善を行えます。
動画広告やスマートフォンユーザー向けのWeb広告運用を検討している場合、株式会社セプテーニがおすすめです。
特徴 | ・消費者インサイトにあわせたWeb広告運用が特徴 ・SNS・動画・アプリなどスマートフォンに適した広告運用が得意 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.septeni.co.jp/business/marketing/ |
おすすめのWeb広告代理店5社目は、株式会社Hakuhodo DY ONEです。
株式会社Hakuhodo DY ONEは、Web広告関連のソリューションの自社開発に取り組んでおり、Web広告を含めた幅広いデジタルマーケティング関連のサービスを展開しています。
広告運用の企画立案からクリエイティブ制作、運用レポートによる検証と改善までワンストップで対応可能です。
また、国内最大規模の広告データを利用した分析・予測によって、広告運用の目標達成を効率的に目指します。
特徴 | ・豊富なWeb広告の知見から効果的な広告の施策の立案・実行・運用が可能 ・国内最大規模の広告データを利用して分析・予測を行うことで、ブランド認知から顧客獲得まで、投資対効果の最大化を実現 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.hakuhodody-one.co.jp/ |
おすすめのWeb広告代理店6社目は、株式会社フォースリーです。
株式会社フォースリーはアフィリエイト広告に特化した広告代理店で、複数のASPを一元管理できる「クオリザ」と広告掲載面の監視や記録を行い、広告表現のリスクに対応できる「ログリザ」を展開しています。
女性向けファッションECにおける獲得件数を1年間で5,000倍、宅配/EC案件で広告費を20%削減したといったアフィリエイトにおける広告運用実績が豊富です。
特徴 | ・アフィリエイト広告に特化したウェブ広告代理店 ・アフィリエイト広告運用の実績が豊富 ・アフィリエイト広告運用に有用なサービスを展開 |
費用 | クオリザ:初期費用50,000円+月額利用料40,000円+成果報酬(要相談) ログリザ:月額利用料100,000円+1通知ごと100円の変動費 |
サービスページ | https://43s.co.jp/services/marketing-aid/ |
おすすめのWeb広告代理店7社目は、株式会社カルテットコミュニケーションズです。
株式会社カルテットコミュニケーションズはリスティング広告運用代行を専門としています。
Web広告の制作・運用からCRMまでワンストップの依頼が可能です。
料金は月額30,000円(税抜)からで、広告運用の規模に応じて月額料金が変動する仕組みを採用しており、広告費のロスを防止できます。
4,200社以上のリスティング広告運用代行実績があり、リスティング広告の利用を検討している方におすすめです。
特徴 | ・リスティング広告運用代行の専門代理店 ・月額33,000円(税抜30,000円)からの定額制 |
費用 | 初期費用0円(条件によって30,000円)+月額運用手数料33,000円〜 |
サービスページ | https://quartet-communications.com/ |
おすすめのWeb広告代理店8社目は、株式会社CREXiAです。
株式会社CREXiAはD2C・リピート通販業界に特化したWebマーケティング戦略の立案から実行まで行っています。
LP・記事LP・漫画記事LP・バナー・動画クリエイティブなど各種クリエイティブ制作から広告運用及びPDCAの実施まで一気通貫して支援しているのが特徴です。
これまでの実績やノウハウを活かして、CPAだけでなくLTVの改善など顧客と併走した支援を行えるのが強みです。
特徴 | ・D2C・リピート通販に特化したWebマーケティングを支援 ・CPA・LTVの改善、インハウス支援など幅広く対応 |
費用 | 広告費25万円未満の場合:月額55,000円(税別50,000円) 広告費25万円以上の場合:広告費の20% |
サービスページ | https://crexia.co.jp/ |
おすすめのWeb広告代理店9社目は、株式会社ニュートラルワークスです。
株式会社ニュートラルワークスは上流設計から施策設計、施策実行・運用までデジタルマーケティング全般の業務を依頼できます。
Web広告ではリスティングやSNS広告、アフィリエイト広告、動画広告など、媒体を問わないサポート・運用が可能です。
株式会社ニュートラルワークスのリスティング広告運用代行を利用し、狙った顧客層からの受注が増加、受注金額が2倍になった実績もあります。
特徴 | ・リスティング・SNS広告・アフィリエイト広告など幅広い広告運用に対応 ・WebサイトコンサルティングやSEO、サイト制作、メルマガ作成・配信などデジタルマーケティング領域全般のサポートが可能 |
費用 | リスティング広告の運用手数料 広告費用100万円未満:30,000円〜 広告費用100万円以上:広告費の20% |
サービスページ | https://n-works.link/ |
おすすめのWeb広告代理店10社目は、株式会社ジオコードです。
株式会社ジオコードはWeb広告運用歴が14年と長く、運用アカウントは累計2,120件を超えています。
リスティング広告を中心にWeb広告全般、さらにはSEOやWeb制作の支援も可能ですので、デジタルマーケティングを一社完結が可能です。
株式会社ジオコードはGoogleやYahoo!から優れたパートナー企業としても認められており、豊富な実績や高い技術力を評価されています。
特徴 | ・幅広い対応業務で集客〜受注までのデジタルマーケティングを一社で完結 ・14年以上のWeb広告運用の実績 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.geo-code.co.jp/webad/ |
おすすめのWeb広告代理店11社目は、株式会社アドウェイズです。
スマートフォン向けの広告やアプリ広告に強いという特徴があります。
株式会社アドウェイズは広告運用のさまざまなプラットフォームを提供しており、広告運用を効率的・効果的に進めることが可能です。
顧客の希望や課題に対して、最適な手法・媒体を活用した広告運用を徹底しています。
特徴 | ・スマートフォン・アプリ向け広告に強い ・顧客の要望や課題に最適な媒体選びやインフルエンサーとのタイアップ、特集施策などさまざまな提案・実施・運用での差別化が可能 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.adways.net/service/agency_business/ |
おすすめのWeb広告代理店12社目は、株式会社キーワードマーケティングです。
株式会社キーワードマーケティングは、300社以上の幅広い業種への広告運用支援から得た豊富なノウハウで、商材特性・顧客特性を考慮したサポートを行います。
また、広告運用をアウトソースする運用代行はもちろん、インハウスで広告運用を進めるためのコンサルティング、インハウス運用支援などのサポートも可能です。
広告運用に関する不安や疑問を残さないように、丁寧・迅速なレポーティングや運用の根拠となるデータを用いた提案を徹底しています。
特徴 | ・300社以上の多業種への運用支援で得たノウハウで柔軟な広告運用が可能 ・広告運用代行以外にインハウスでの広告運用コンサルティングにも対応 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.kwm.co.jp/service/ad-agency/ |
おすすめのWeb広告代理店13社目は、株式会社UNIONです。
株式会社UNIONはリスティング広告運用、SNS広告運用、アフィリエイト広告運用、LP・バナー制作など、幅広い広告運用に対応しています。
実際にUNIONが支援した企業ではCVが144%増加、お問い合わせ件数が123%増加といった実績が多数あり、効果的なWeb広告運用が期待できます。
また、株式会社UNIONは最新のAIツールを活用しつつ、広告運用のプロフェッショナルが最新の業界トレンドを踏まえた広告運用を行うことも特徴です。
特徴 | ・CV144%増加、問い合わせ件数123%増加など豊富なWeb広告運用実績 ・企画・運用・制作までワンストップで対応可能 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://union-company.jp/service/ |
おすすめのWeb広告代理店14社目は、株式会社メディックスです。
株式会社メディックスはWeb広告のみでなく、デジタルマーケティング全般の支援を行います。
各領域における専門家が在籍しているため、Web広告運用を含めたデジタルマーケティングのそれぞれの領域で高い品質のサポートが期待できるのです。
広告運用にあたって丁寧なヒアリングを実施しており、顧客の目的や課題に応じて最適な広告戦略を提案し、実施・運用まで全て行います。
特徴 | ・広告運用にあたって丁寧なヒアリングを行い、課題・目的に応じた広告の戦略提案・実施・運用が可能 ・デジタルマーケティング全般を任せられる |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.medix-inc.co.jp/service/promotion/ |
おすすめのWeb広告代理店15社目は、株式会社All Ads(オルアズ)です。
株式会社ネットマーケティングが2023年11月に社名を変更し、株式会社All Adsになりました。
株式会社All Adsは景品表示法や薬機法、金融関連の規制など、Web広告における注意点に対し、業界別にチェックマニュアルを用意しています。
そのため安全にWeb広告の運用が可能です。
加えて、各業界の最新トレンドや年間7,000件以上の施策の実施結果をデータベース化することや、独自のクローリングシステムによって月間500,000件の広告から情報を収集し、競合他社の動向を踏まえた効果的な対策が期待できます。
特徴 | ・法令遵守を徹底した広告運用 ・ユーザー獲得に加えてユーザーの行動を最適化するためのKPI設定により、Web広告の費用対効果を高める |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.net-marketing.co.jp/service/cm/ |
おすすめのWeb広告代理店16社目は、株式会社デジタルトレンズです。
株式会社デジタルトレンズはWeb広告運用はもちろん、SEOからWeb解析・制作、SNS運用まで、デジタルマーケティング領域全般を一気通貫で支援できます。
Web広告以外にもWeb制作やSNSに関する支援を希望する場合に株式会社デジタルトレンズはおすすめです。
また、累計500社を超える豊富なWeb広告運用支援実績があることからも、信頼できるWeb広告代理店といえます。
特徴 | ・累計500社を超える豊富なWeb広告運用の実績 ・デジタルマーケティング領域を一気通貫で支援が可能 ・1社1社にあわせたオーダーメイドな施策実施を徹底 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://dgtrends.com/service/ad/ |
おすすめのWeb広告代理店17社目は、株式会社センタードです。
センタードはデジタルマーケティングでネットビジネス全体の成果改善を目指す、デジタルマーケティングカンパニーです。
全体戦略設計からWEB広告、SEO対策などの集客からホームページ制作までワンストップで支援しています。
また、社内にクリエイティブチームも保有しており、広告とクリエイティブの連動を最大化できるところが特徴です。
特徴 | ・認定代理店として培った運用力と改善力で、広告成果・ビジネス利益を最大化 ・社内クリエイティブチームと連携し、各種広告の効果を最大化 ・GAやヒートマップなど各種マーケティング分析もカバー |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.centered.co.jp/service/web_ad/ |
おすすめのWeb広告代理店18社目は、株式会社電通ダイレクトです。
株式会社電通ダイレクトは電通グループの中で、デジタル領域の専門会社として位置しています。
Web広告全般のプランニングと実施、運用が強みです。
変化の激しいWeb広告業界で運用型広告に特化した専門分野で成長したWeb広告代理店であり、時代のトレンドにあわせて柔軟な広告運用が期待できます。
特徴 | ・ブランディング案件のノウハウと、ダイレクト系案件のノウハウをかけ合わせ、運用型広告全般のプランニングと実施運用が強み ・動画系広告を活用したデジタル領域の広告運用実績が豊富 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.ddir.co.jp/ |
おすすめのWeb広告代理店19社目は、GMOアドパートナーズ株式会社です。
GMOアドパートナーズ株式会社はネット広告代理店事業やメディアレップ、Webメディア・サイトの集客を支援をします。
Web広告全般の支援サービスを幅広く展開しているほか、アドプラットフォームの運営・メディア運営も行う点が他社代理店と異なる部分です。
連結企業としてGMO NIKKOやGMO SOLUTIONPARTNERなどを幅広く展開しており、シーンや目的に応じてサポートが期待できます。
特徴 | ・Web広告全般の支援サービスを展開 ・アドプラットフォームの運営やメディア運営なども行う |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.gmo-ap.jp/service/ |
おすすめのWeb広告代理店20社目は、株式会社アナグラムです。
株式会社アナグラムはWeb広告運用の提案から運用まで担当者が一貫して対応するため、スピード感を持って進めることができます。
また、株式会社アナグラムはクリエイティブ制作が強みであり、豊富な広告運用の知識を用いて、効果的なWeb広告に繋げることが可能です。
実際に株式会社アナグラムのWeb広告運用によって、リード数が10倍になった、CPOを1/4にできたといった実績があります。
特徴 | ・提案〜運用まで担当者が一貫して作業を行い、コミュニケーションが円滑に進みやすい ・クリエイティブ制作が強み |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://anagrams.jp/services/programmaticad/ |
おすすめのWeb広告代理店21社目は、株式会社グラッドキューブです。
株式会社グラッドキューブはWeb広告運用担当者と直接コミュニケーションをとって効率的にWeb広告運用を進めることができます。
Web広告の運用状況について、丁寧かつ詳細なレポートを共有するため、いつでも広告運用の状態・効果を確認できるのです。
株式会社グラッドキューブを利用することで、CV数の増加・CPAの低下を実現した事例が豊富にあります。
特徴 | ・X広告正規代理店や薬機法医療法 遵守広告代理店などに認定されている ・細かいレポーティングで透明性の硬い運用を徹底 |
費用 | 広告費の20%(広告費は50万円以上) |
サービスページ | https://www.glad-cube.com/service/listing.html |
おすすめのWeb広告代理店22社目は、株式会社デジタルアイデンティティです。
株式会社デジタルアイデンティティはデジタルマーケティングのプロフェッショナルによって「お客さまのビジネスの成果を最大化」の実現を目指しています。
バナーやLPをただ制作するのではなく、顧客の目的・解決したい課題について最適なクリエイティブ設計・検証を行います。
顧客継続率90%と高く、ソリューションも強みです。
特徴 | ・コンサルティングから運用、レポーティングまでワンストップで任せられる ・顧客継続率90%以上 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://digitalidentity.co.jp/service/ad/ |
おすすめのWeb広告代理店23社目は、株式会社オーリーズです。
株式会社オーリーズは、広告運用代行をはじめとして、クリエイティブ制作やインサイドセールス支援、MA/CRM構築など、マーケティングの戦略設計から運用までを一気通貫で支援します。
目的志向で顧客の課題解決を重視する社風で、深い事業理解を基にしたマーケティング戦略の立案や実行支援に期待できます。
広告運用にとどまらず自社の事業や戦略に沿った支援を求める企業におすすめの代理店です。
特徴 | ・BtoB特化型広告運用、ECモール支援など、業種特化型のマーケティング支援も提供 ・運用者の担当社数を上限4社に制限することで支援の品質にこだわっている |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://allis-co.com/ |
おすすめのWeb広告代理店24社目は、株式会社ADrimです。
株式会社ADrimはスピード感を持ってWeb広告運用の実施、検証・改善を行います。
広告運用を行う担当者は全員がGoogle認定の資格保有者のみであり、一定基準以上の知識を持っていることを担保しているのです。
また、月間約1,000社の広告運用に対応しており、幅広い業界での経験・知識を活かした、効果的なWeb広告運用が期待できます。
特徴 | ・複数の広告メディアを組み合わせてより効果的なWeb広告運用を実現 ・月間約1,000社のWeb広告を運用 |
費用 | 広告費25万円未満の場合:月額55,000円(税別50,000円) 広告費25万円以上の場合:広告費の20% |
サービスページ | https://adrim.co.jp/service/dm/listing |
おすすめのWeb広告代理店25社目は、ヴァンテージマネジメント株式会社です。
ヴァンテージマネジメント株式会社は総合的なデジタルマーケティング支援をシームレスに行えます。
従来、広告運用やサイト制作、SEOなどはそれぞれ別の企業に分散発注する必要がありました。
しかし、ヴァンテージマネジメント株式会社は広告の運用からサイト制作、SEO、データ分析と各種最適化までワンストップで任せられます。
WebマーケティングにおけるAI事業と人材ソリューション事業も展開しているので、Web広告やマーケティング以外の課題改善もサポートが期待できます。
特徴 | ・総合的なデジタルマーケティング支援をまとめて対応 ・WebマーケティングAI事業と人材ソリューション事業も展開 |
費用 | 要お問い合わせ |
サービスページ | https://www.vantage.jp/work/index.php#sec_01 |
今回はWeb広告代理店についてご紹介しました。
効果の出るWeb広告代理店を探したい方は、本記事を参考にして、Web広告代理店を探してみてください。
また、Epaceは過去200社以上のマーケティング支援で積み上げてきたノウハウを活かし、課題分析、内製化支援、詳細な結果分析までの総合提案を得意としており、お客様のご要望に合わせて柔軟に運用のご支援をいたします。
「そもそも何をすれば売り上げがアップするのか分からない」「Web広告の運用代行を依頼したい」など、マーケティング全般に関するお悩みがありましたらぜひお気軽にお問合せください。
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