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Instagram運用代行によるエンゲージメント率向上

サービス

クロスホテル

Clientオリックス・ホテルマネジメント株式会社 様

POINT

課題・目的

・日本人のお客様が少ない
・自社HPからの宿泊予約が少ない

支援内容

■OTA(旅行ウェブサイト)外での認知獲得及び予約導線の確保

■アカウント運用
・素材撮影
・フィード投稿企画立案
・フィードクリエイティブ制作/投稿
・効果測定レポート策定
・月次ミーティング

実施効果

  • フォロワー外リーチ率の増加
  • 保存数の増加

支援内容詳細

オリックス・ホテルマネジメント株式会社様が運営する「クロスホテル京都」のInstagramアカウントの運用代行を実施しました。

「日本人のお客様が少ない」「自社HPからの宿泊予約が少ない」という課題の解決策として「見返したくなるようなアカウント(投稿)設計」を提案。エンゲージメント、特に「保存数」を向上させるための施策をメインで実施いたしました。

また、フィード投稿に使用する写真も弊社で撮影を担当いたしました。

実施期間

2024年4月〜現在

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・自社でも同じような結果を出せるのか知りたい
・過去の実績についてもっと知りたい
・どんな施策をしたら効果的なのか、そこから相談したい

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