・日本人のお客様が少ない
・自社HPからの宿泊予約が少ない
Instagram運用代行によるエンゲージメント率向上
業種
サービス
Clientオリックス・ホテルマネジメント株式会社 様
POINT
課題・目的
支援内容
■OTA(旅行ウェブサイト)外での認知獲得及び予約導線の確保
■アカウント運用
・素材撮影
・フィード投稿企画立案
・フィードクリエイティブ制作/投稿
・効果測定レポート策定
・月次ミーティング
■アカウント運用
・素材撮影
・フィード投稿企画立案
・フィードクリエイティブ制作/投稿
・効果測定レポート策定
・月次ミーティング
実施効果
- フォロワー外リーチ率の増加
- 保存数の増加
支援内容詳細
オリックス・ホテルマネジメント株式会社様が運営する「クロスホテル京都」のInstagramアカウントの運用代行を実施しました。
「日本人のお客様が少ない」「自社HPからの宿泊予約が少ない」という課題の解決策として「見返したくなるようなアカウント(投稿)設計」を提案。エンゲージメント、特に「保存数」を向上させるための施策をメインで実施いたしました。
また、フィード投稿に使用する写真も弊社で撮影を担当いたしました。
実施期間
2024年4月〜現在
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Contact
プロ視点から最適なプランをご提案いたします。
・自社でも同じような結果を出せるのか知りたい
・過去の実績についてもっと知りたい
・どんな施策をしたら効果的なのか、そこから相談したい