・新規顧客層へ認知を拡大したい
・Instagram運用のノウハウがない
新規顧客層へのアプローチを目的としたInstagramのプレゼントキャンペーン施策
業種
サービス
Clientハンファジャパン株式会社 様
POINT
課題・目的
支援内容
■Instagram運用支援
・運用コンセプト設計
・キャンペーン施策企画立案
・フィードクリエイティブ制作/投稿
・効果測定レポート策定
・報告ミーティング
・Instagram運用コンサルティング
・アカウント運用の内製化支援
・運用コンセプト設計
・キャンペーン施策企画立案
・フィードクリエイティブ制作/投稿
・効果測定レポート策定
・報告ミーティング
・Instagram運用コンサルティング
・アカウント運用の内製化支援
実施効果
- CPF30円でフォロワー1000名増加
- アカウント運用の内製化を実現
支援内容詳細
Instagram運用を自社内で実施されている中で、自社運用方法が正しいものかどうかの基準がなかったため、そこのコンサルティングを実施。またソーラーメイト自体が広告による新規顧客開拓しかできていない状態だったため、そこに対してInstagramのプレゼントキャンペーン施策で新規顧客層へのアプローチを実施。
実施期間
2022年9月
関連事例もぜひご覧ください
Contact
プロ視点から最適なプランをご提案いたします。
・自社でも同じような結果を出せるのか知りたい
・過去の実績についてもっと知りたい
・どんな施策をしたら効果的なのか、そこから相談したい