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ドン・キホーテ様のTikTokの番組制作

Client株式会社博報堂 様 / 株式会社ドン・キホーテ 様

POINT

課題・目的

低価格なものだけでなく、電化製品など、高価格帯の商品の品揃えも良いことを認知していきたい
これまであらゆるマーケティング施策を行ってきた中で、若年層に向けてよくあるKOL施策ではなく新しい施策を模索していた

支援内容

インフルエンサーやライバーの選定とマネジメント、企画や配信ルームの設営含めライブプロモーションに必要な実務全般の実施。
広告配信ように使える切り抜き素材の選定。

実施効果

  • 商品を購入したい、早速購入しましたというコメント多数。
  • Instagram投稿など一般的なKOL施策と比べてインプレッションや推定総視聴者数の費用対効果が良かった。
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