・新規購入者数が増えない
・広告運用方法の知識やノウハウがなく、内製化できていない
ブランドの認知拡大・新規購入者の増加を目指した広告運用の実施
Client株式会社LVR 様
POINT
課題・目的
支援内容
■広告運用内製化支援
・SNS広告運用コンサルティング
(Facebook/Instagram広告)
・広告運用基礎知識サポート
・効果測定
・定例分析(月2回)
・SNS広告運用コンサルティング
(Facebook/Instagram広告)
・広告運用基礎知識サポート
・効果測定
・定例分析(月2回)
実施効果
- 支援開始2週間でROASを約200%改善
- 支援開始1か月でCPAが約4,000円低下
- Instagramのフォロワーが1.3万→1.6万に増加
支援内容詳細
アパレルブランドの認知拡大と、新規購入者の増加目的のための広告運用(現在は主にFacebook/Instagram広告)を実施している。
またNOISE MAKERの広告運用担当者様が広告運用方法の知識、ノウハウを学べるようなコンサルティングという形の支援方法で、最終的には社内で広告運用を内製化できる形をとっている。
実施期間
2023年6月中旬〜現在
Contact
プロ視点から最適なプランをご提案いたします。
・自社でも同じような結果を出せるのか知りたい
・過去の実績についてもっと知りたい
・どんな施策をしたら効果的なのか、そこから相談したい