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LINE公式アカウント運用

LINE公式アカウント運用 LINE公式アカウント運用

明確な指標や数値分析をもとに運用改善を重ね、貴社の勝ちパターンを研究

登録者数やアカウントの状況に合わせ、最も有効だと考えられる改善策を提案いたします。ファンを逃さないアカウント内での発信だけでなく、新規の友だち追加を促す施策など、見込み顧客を集める導線づくりも実行します。

お問い合わせ・ご相談

このようなお悩みを解決いたします

  • なんとなく始めたが、どう運用していけばいいか分からない
  • 自社の目的に合う戦略を立ててくれる代理店を探している
  • 競合他社の運用事例を知りたい
  • 友達数が伸び悩んでいる
  • 数値分析をしながらPDCAを回していきたい
  • 戦略設計から日々の運用まで丸っと外注したい
Strength

  • 貴社に合ったLINEの活用方法の提案

    LINEに限らず様々分野で企業様をご支援した実績やノウハウから、貴社が求める成果に最短で辿り着くLINE活用方法を見つけます。

  • 目的に合ったLINE初期構築から運用

    上流から下流まで実績あるマーケターによる戦略策定、様々な領域のLINE公式アカウント運用経験があるプランナーによって初期構築から運用、内製化までお客様に合わせて支援します。

  • 成果を最大化するメッセージ作成

    LINEやメルマガでの実績が数多くあり、配信経験の豊富な運用者がメッセージを作成いたします。ステップメール(複数回配信していくメッセージ)作成はもちろん、セールスライティング(サービス、商品を売るためのメッセージ)での実績も多数あります。

  • データー分析と改善

    登録者数から成果まで各フェーズごとに数値分析を行い、各改善策から一番インパクトが大きい施策を見つけ、貴社の勝ちパターンを見つけていきます。

Step

公式LINE 成果を生むステップのグラフィック
  • 01

    現状把握と競合分析

    貴社の状況をヒアリングし、見込み顧客へのアプローチで機会損失しているポイントを探っていきます。競合分析では他社と比較し、貴社の強みや貴社が選ばれる確率を上げるために顧客に伝えるべきことを見つけます。

  • 02

    LINE運用の目標指標を策定

    貴社が求める成果を最大化するためのLINE活用方法を見つけ、目標にするべき指標(KPI)を策定いたします。

  • 03

    ロードマップへの落とし込み

    友だち登録への誘導から成果ポイントまでのメッセージ内容や配信の順番、必要なコンテンツをまとめます。

  • 04

    初期構築

    ロードマップを基にメッセージとコンテンツを作成、LINEへの設定を行い、運用が開始できるように準備いたします。

  • 05

    施策実行(メッセージ配信など)

    LINE公式アカウントへ友だち登録を促し、配信結果やコンテンツのクリック数などのデータを取っていきます。

  • 06

    数値分析、改善

    施策実行で取れたデータを元に、どこに課題があり、どの改善ポイントが一番インパクトがあるかを見つけ、より成果を出すためにメッセージやコンテンツを修正していきます。

  • 07

    貴社でのLINE活用の勝ちパターン発見

    改善を繰り返し、貴社の勝ちパターンを見つけ成果を最大化していきます。

Plan

下記は参考価格となります。ご予算や優先度にあわせて、柔軟に施策内容を提案させていただきます。

Light

LINE公式アカウントのみ
ライトプラン

初期構築

  • 初期構築

    • リッチメニュー画像1枚作成
    • 自動応答メッセージの設定
    • 挨拶メッセージ作成
    • 企画立案とそれに伴うクーポンなどの作成とLINEの設定
    • コンテンツ作成1つまで(プレゼントなど)
    • 使い方レクチャー会(初期構築のみの場合)
Standard

LINE公式アカウントのみ
スタンダードプラン

初期構築 + 運用

  • 初期構築

    • リッチメニュー画像1枚作成
    • 自動応答メッセージの設定
    • 挨拶メッセージ作成
    • 企画立案とそれに伴うクーポンなどの作成とLINEの設定
    • コンテンツ作成1つまで(プレゼントなど)
    • 使い方レクチャー会(初期構築のみの場合)
  • 運用

    • メッセージ作成
    • 画像作成
    • 文章改善
    • 数値分析
    • 月次レポート作成(友だち登録者数 / 配信の数値結果 / 課題と打ち手の共有・提案)
    • リッチメニュー画像の変更(月に1度まで)
Light

LINE公式アカウント
+ Lステップ

ライトプラン

初期構築+運用
配信頻度:1回/週

  • 初期構築

    • リッチメニュー画像作成3枚まで(ロードマップ除く)
    • 自動応答メッセージの設定
    • 挨拶メッセージ作成
    • 企画立案・クーポン作成・LINEの設定
    • 計測タグ、友達登録情報の設定
    • 初回アンケートフォーム作成(CSSの設定含む)
    • コンテンツ作成2つまで(プレゼント、診断など)
  • 運用

    • 文章作成
    • 画像作成
    • 回答フォーム作成
    • 文章改善
    • コンテンツ改善
    • 数値分析
    • 月次レポート作成(友だち登録者数 / 配信の数値結果 / 課題と打ち手の共有・提案)
    • リッチメニュー画像の変更(月に1度まで)
  • オプション

    • 配信
    • コンテンツ作成(診断やプレゼントなど)
Standard

LINE公式アカウント
+ Lステップ

スタンダードプラン

初期構築+運用
配信頻度:3回/週

  • 初期構築

    • リッチメニュー画像作成3枚まで(ロードマップ除く)
    • 自動応答メッセージの設定
    • 挨拶メッセージ作成
    • 企画立案・クーポン作成・LINEの設定
    • 計測タグ、友達登録情報の設定
    • 初回アンケートフォーム作成(CSSの設定含む)
    • コンテンツ作成2つまで(プレゼント、診断など)
  • 運用

    • 文章作成
    • 画像作成
    • 回答フォーム作成
    • 文章改善
    • コンテンツ改善
    • 数値分析
    • 月次レポート作成(友だち登録者数 / 配信の数値結果 / 課題と打ち手の共有・提案)
    • リッチメニュー画像の変更(月に1度まで)
  • オプション

    • 配信
    • コンテンツ作成(診断やプレゼントなど)
Premium

LINE公式アカウント
+ Lステップ

プレミアムプラン

初期構築+運用
配信頻度:5回/週

  • 初期構築

    • リッチメニュー画像作成3枚まで(ロードマップ除く)
    • 自動応答メッセージの設定
    • 挨拶メッセージ作成
    • 企画立案・クーポン作成・LINEの設定
    • 計測タグ、友達登録情報の設定
    • 初回アンケートフォーム作成(CSSの設定含む)
    • コンテンツ作成2つまで(プレゼント、診断など)
  • 運用

    • 文章作成
    • 画像作成
    • 回答フォーム作成
    • 文章改善
    • コンテンツ改善
    • 数値分析
    • 月次レポート作成(友だち登録者数 / 配信の数値結果 / 課題と打ち手の共有・提案)
    • リッチメニュー画像の変更(月に1度まで)
  • オプション

    • 配信
    • コンテンツ作成(診断やプレゼントなど)
Case Study

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Contact

お気軽にお問い合わせください

ご相談、ご質問、お見積りなど、ささいなことでも構いません。
まずはお気軽にお声がけくださいませ。

Flow

  1. お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。弊社のインサイドセールスチームよりご連絡いたします。

  2. 無料相談・ヒアリング

    現状や目的を詳しくヒアリングし、課題解決に必要な施策の診断や、プロジェクトの体制を考案します。

  3. ご提案

    ヒアリングで得た内容をもとに、運用体制や具体的な施策案をご提案いたします。

  4. お見積り・ご契約書締結

    ご支援内容や費用がクリアになれば、契約締結を行います。契約内容はプロジェクトに合わせ、柔軟に対応いたします。

Q&A

提案をもらう際に費用は発生しますか?

契約前の提案自体は、無償でできる範囲で行いますのでご安心ください。

お申込みから運用代行開始までの流れを教えてください。

お申し込み後に担当者が運用する上でのヒアリングをさせていただきます。次いで、LINE運用の目的(お問い合わせを増やしたいなど)に合わせて市場分析を行い、ご提案させていただきます。

将来的に内製化したいのですが可能ですか?

運用代行をしながら、運用のノウハウを貴社ご担当者様にお伝えしながら引き継ぐことも可能です。

遠方からのご依頼は可能ですか?

ご対応可能です。 弊社は東京に立地していますが日本全国どちらでも承っております。オンライン上での打ち合わせを実施していますので、時間を効率的にお使いいただけます。対面での打ち合わせも可能ですので、お気軽にご相談ください。

相談内容が漠然としているのですが、相談可能でしょうか?

はい、問題ございません。企業様のマーケティング・事業戦略などをヒアリングし、ビジネス全体におけるLINE運用の位置づけを擦り合わせましょう。

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