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明確な指標や数値分析をもとに運用改善を重ね、貴社の勝ちパターンを研究
登録者数やアカウントの状況に合わせ、最も有効だと考えられる改善策を提案いたします。ファンを逃さないアカウント内での発信だけでなく、新規の友だち追加を促す施策など、見込み顧客を集める導線づくりも実行します。
お問い合わせ・ご相談LINEに限らず様々分野で企業様をご支援した実績やノウハウから、貴社が求める成果に最短で辿り着くLINE活用方法を見つけます。
上流から下流まで実績あるマーケターによる戦略策定、様々な領域のLINE公式アカウント運用経験があるプランナーによって初期構築から運用、内製化までお客様に合わせて支援します。
LINEやメルマガでの実績が数多くあり、配信経験の豊富な運用者がメッセージを作成いたします。ステップメール(複数回配信していくメッセージ)作成はもちろん、セールスライティング(サービス、商品を売るためのメッセージ)での実績も多数あります。
登録者数から成果まで各フェーズごとに数値分析を行い、各改善策から一番インパクトが大きい施策を見つけ、貴社の勝ちパターンを見つけていきます。
貴社の状況をヒアリングし、見込み顧客へのアプローチで機会損失しているポイントを探っていきます。競合分析では他社と比較し、貴社の強みや貴社が選ばれる確率を上げるために顧客に伝えるべきことを見つけます。
貴社が求める成果を最大化するためのLINE活用方法を見つけ、目標にするべき指標(KPI)を策定いたします。
友だち登録への誘導から成果ポイントまでのメッセージ内容や配信の順番、必要なコンテンツをまとめます。
ロードマップを基にメッセージとコンテンツを作成、LINEへの設定を行い、運用が開始できるように準備いたします。
LINE公式アカウントへ友だち登録を促し、配信結果やコンテンツのクリック数などのデータを取っていきます。
施策実行で取れたデータを元に、どこに課題があり、どの改善ポイントが一番インパクトがあるかを見つけ、より成果を出すためにメッセージやコンテンツを修正していきます。
改善を繰り返し、貴社の勝ちパターンを見つけ成果を最大化していきます。
下記は参考価格となります。ご予算や優先度にあわせて、柔軟に施策内容を提案させていただきます。
初期構築
初期構築 + 運用
初期構築+運用
配信頻度:1回/週
初期構築+運用
配信頻度:3回/週
初期構築+運用
配信頻度:5回/週
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ご相談、ご質問、お見積りなど、ささいなことでも構いません。
まずはお気軽にお声がけくださいませ。
まずはお気軽にお問い合わせください。弊社のインサイドセールスチームよりご連絡いたします。
現状や目的を詳しくヒアリングし、課題解決に必要な施策の診断や、プロジェクトの体制を考案します。
ヒアリングで得た内容をもとに、運用体制や具体的な施策案をご提案いたします。
ご支援内容や費用がクリアになれば、契約締結を行います。契約内容はプロジェクトに合わせ、柔軟に対応いたします。
契約前の提案自体は、無償でできる範囲で行いますのでご安心ください。
お申し込み後に担当者が運用する上でのヒアリングをさせていただきます。次いで、LINE運用の目的(お問い合わせを増やしたいなど)に合わせて市場分析を行い、ご提案させていただきます。
運用代行をしながら、運用のノウハウを貴社ご担当者様にお伝えしながら引き継ぐことも可能です。
ご対応可能です。 弊社は東京に立地していますが日本全国どちらでも承っております。オンライン上での打ち合わせを実施していますので、時間を効率的にお使いいただけます。対面での打ち合わせも可能ですので、お気軽にご相談ください。
はい、問題ございません。企業様のマーケティング・事業戦略などをヒアリングし、ビジネス全体におけるLINE運用の位置づけを擦り合わせましょう。
ご相談、ご質問、お見積りなど、ささいなことでも構いません。
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