お問い合わせ
Google・Yahoo!広告運用

Google・Yahoo!広告運用 Google・Yahoo!広告運用

確かな運用実績とトレンドを押さえたクリエイティブで、広告の効果を最大化。

各業界に精通した広告運用のプロが、最適なKPIを設定いたします。KPIに対してボトルネックとなっている箇所を明確にした上で、費用対効果の高い広告運用を実現します。

お問い合わせ・ご相談

このようなお悩みを解決いたします

  • 広告運用を始めたいが、どう運用すれば効果が出るか分からない
  • 自社商品の認知を高めるために適切な広告を知りたい
  • 改善に向けて上手くPDCAを回せていない
  • なるべくコストを抑えて効果を出したい
  • 社内で運用している広告が最適なのかが不安
  • 自社にとっての広告の必要性を理解した上で施策を実行したい
Strength

  • 各領域で経験豊富なメンバーが在籍

    P&Gなど事業会社でプランニングや実行部分を担当してきたメンバーやデータサイエンティスト、クリエイティブデザイナーなど実務経験の豊富なメンバーが多数在籍しています。

  • 運用担当者との直接コミュニケーション

    よくある営業がフロントを対応する形ではなく、運用者との直接的なコミュニケーションを可能にしておりコミュニケーションが取りやすく、実勢施策の認識統一と効果最大化を実現します。

  • 複数施策連動による効果改善

    SNS運用やインフルエンサー施策などと合わせてファネルごとに的確なアプローチを行うことで、広告効果を最大化させます。

  • 明確なPDCA運用とアジリティの高い運用体制

    クリエイティブ含めてPDCAを常に回し続けることで、広告効果を改善し続けます。また、24時間365日の運用監視体制も設けており、緊急の対応が必要な場合も迅速に対応いたします。

  • 内製化支援

    内製化を目指すお客様には私たちの知識やノウハウをあますところなくお伝えし、中長期的に単独で運用できるようなコンサルティング支援も可能です。

  • トレンドやアルゴリズムを意識したアジャイル型運用

    日々変化していく各媒体のトレンドを押さえながら、アジャイル的に最も効果的な運用方針を策定します。

  • 業界特化型人材のアサイン

    各業界に精通したメンバーが多数在籍しており、業界知見の豊富な運用チームをアサインします。

  • 広告遷移後のLP含めた総合改善

    サイト制作やバナー制作も毎月数十件対応しており、広告に特化したサイトやクリエイティブ制作が可能です。Webマーケ×Web制作の圧倒的な成果改善力を実現しています。

Step

Google・Yahoo広告 成果を生むステップのグラフィック
  • 01

    課題の抽出

    KPIに対しての現状ボトルネックを可視化し、貴社の課題を抽出します。

  • 02

    適切な戦略策定

    抽出した課題から「何をすべきか」という点に立ち返って施策を立案します。Web広告運用を押し売りすることはせず、私たちの強みでもある「お客様の目標を達成するための施策を実施する」という形でプランニングをするため、結果的にWeb広告運用がベストだと判断した場合にのみ、Web広告運用を支援いたします。スタートの目線がお客様目線であるため、最適なKPI策定に自信を持っております。

  • 03

    大枠の自動運用最適

    各媒体ともにAI学習が発展している中では、広告運用者がいかに機械学習を生みやすい環境を整えるが重要です。ただ何もせずAIに運用を任せるのではなく、過去の実績を基に最も効率の良い設計を再現します。

  • 04

    PDCAトラッキングと徹底的な改善

    運用データを基に、論理的なPDCAスキーム構築と運用改善を実施します。

  • 05

    LPやインフルエンサーを掛け合わせた効果改善

    広告遷移後のLPや、クリエイティブの幅を広げるインフルエンサー施策など、従来の広告に閉じた運用ではなく成果コミットメントのために包括的にサポートします。

  • 06

    データ分析と効果検証

    担当のマーケターが運用状況の効果検証を行います。配信した広告を定量的および定性的なデータ分析に基づいて評価し課題を可視化し、戦略の改善策を提案します。

  • 07

    定例報告会と運用改善

    クリック数やインプレッション数などの指標を総合的に分析し、次月の運用に繋げます。定例会での振り返り、レポート環境の整備、改善施策を恒常的に実行できる体制の構築など総合的に支援していきます。さらに、成果を出すための有効な手段は広告運用に限られたものではありません。その他周辺領域も含めた施策を考え続け、伴走していきます。

Plan

下記は参考価格となります。ご予算や優先度にあわせて、柔軟に施策内容を提案させていただきます。

初期運用設計:15万円
広告運用:50万円/月〜
ダッシュボードの作成 + 毎朝更新:8万円/月

※投稿本数によって変動

  • 初期戦略策定

    • 市場調査
    • 競合分析
    • 戦略策定
  • 運用

    • 広告運用
    • クリエイティブ制作
    • 分析レポート作成
Contact

お気軽にお問い合わせください

ご相談、ご質問、お見積りなど、ささいなことでも構いません。
まずはお気軽にお声がけくださいませ。

Flow

  1. お問い合わせ

    まずはお気軽にお問い合わせください。弊社のインサイドセールスチームよりご連絡いたします。

  2. 無料相談・ヒアリング

    現状や目的を詳しくヒアリングし、課題解決に必要な施策の診断や、プロジェクトの体制を考案します。

  3. ご提案

    ヒアリングで得た内容をもとに、運用体制や具体的な施策案をご提案いたします。

  4. お見積り・ご契約書締結

    ご支援内容や費用がクリアになれば、契約締結を行います。契約内容はプロジェクトに合わせ、柔軟に対応いたします。

Q&A

運用手数料はいくらですか?

月額運用予算全体の20%〜です。月額運用予算が50万円の場合、広告運用費が40万円、弊社運用手数料が10万円となります。

最低契約期間はどのくらいですか?

最低契約期間は3カ月です。広告出稿期間を限定した配信をご希望される場合はご相談ください。

広告運用のご提案や見積もりにお金はかかりますか?

いいえ、ご提案やお見積りは無料で対応させていただきます。広告運用に関するお悩みやご相談があればお気軽にお問い合わせください。

現状のアカウントを診断してもらうことは可能ですか?

はい、可能です。無料にてアカウント診断を行った上で運用改善案をご提案させていただきます。無料で調査や相談に対応しておりますのでまずはお気軽にお問い合わせください。

どのような業種・業界の広告を運用しているのですか?

当社では特に業種や業界に制限を設けていないため、幅広い企業の広告運用を行っています。

最短何日程度で広告出稿を開始できますか?

広告出稿までにアカウント開設、キーワード選定、広告文の作成、Yahoo!・Googleの審査等の初期設計を行い、ご契約から約1週間程度でスタートできます。商材や出稿媒体によりますが審査期間を短縮することも可能です。

広告の運用アカウントは開示してもらえますか?

運用ノウハウ等を含めた情報の内部保守のため管理画面の開放は原則非開示としています。お客さまに運用状況を把握いただくために、進捗をこまめにWebレポートでまとめてお送りします。

他の代理店で広告効果が得られなかったのですが、運用してもらえますか?

はい、可能です。乗り換えのご依頼もよく承っております。他の代理店から切り替えを検討されている場合は、過去の運用内容を確認し、改善点を洗い出した上で運用させていただきます。まずはお気軽にアカウント調査をご依頼ください。

広告を検討しているのですがそれにあわせて自社サイトやLPの改善点などのアドバイスをいただくことはできますか?

はい、可能です。当社には各種Web制作を専門とするチームがあるため、マーケティングチームと連携して広告の運用成果向上を目的としたWebサイトやLPの改善もご提案させていただきます。

Googleアナリティクスの導入や設定は対応してもらえますか?

はい、可能です。広告運用に関わる部分はもちろん、その他にも必要な設定はご提案させていただきます。

広告費の予算配分はどうしたら良いですか?

商品やサービスによって、最適なご提案をさせていただきます。

Contact

お気軽にお問い合わせください

ご相談、ご質問、お見積りなど、ささいなことでも構いません。
まずはお気軽にお声がけくださいませ。