●依頼を受けた商品を作ることはこれまでずっとこなしてきたが、自社商品の開発に力を入れれていなかった。
●D2Cを始めていきたいが使いたい生地しか決まっておらず、どのようにスタートしていくべきかわからない
自社ブランディングを強化するデジタルマーケティング戦略支援


Client三共生興株式会社 様
POINT
課題・目的
支援内容
●新商品開発のための調査
●PR戦略立案
●コンセプトワーク
●組織設計
●PR戦略立案
●コンセプトワーク
●組織設計
支援内容詳細
これまで名だたるブランドの服を作ってきているため言われたものを作るのは得意だが、自社ブランドを作りたくても作ることができていなかった組織体制を改善したくご相談をいただいた。
三共生興様で使いたい生地など素材は決まっていたため、その生地の強みを生かした新商品の開発、マーケティング戦略立案、コンセプト設計から支援を実施。
実施期間
2021年9月〜2022年5月
Contact
プロ視点から最適なプランをご提案いたします。
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