魅力を発信するとともに、直接予約の獲得に大きな役割を果たす自社サイト。
現在ほとんどの宿泊施設では、ホームページを情報提供や予約受付などに幅広く活用されていると思います。その大切なホームページを日々の小まめな更新やリニューアルなど行っていますか?
自社の魅力をより強く広く発信し、より多くの予約を獲得するなど、ホームページを有効な販売戦略メディアとして利活用するために、リアルなデータを収集・分析・活用し柔軟に対応していく方法について解説します。
終了
2024.01.31 13:00〜13:40
利益率向上のために自社で魅力を発信!意識すべき自社予約比率とその改善方法について
SUMMARY
セミナー概要
セミナー詳細
・開催日:2024年1月31日(水)13:00〜13:40
・参加費:無料
・登壇者:株式会社Epace 小林 大悟
・参加費:無料
・登壇者:株式会社Epace 小林 大悟
- デジタルマーケティング
- デジタル施策
- ホテル・旅館等の宿泊事業者向け
このような課題をもつ方におすすめ
- デジタル施策に興味はあるけど何もできていない
- ホームページは作ってそのままにしている
- 何を更新すれば良いかわからない
テーマ
- デジタルマーケティングに注力しても、効果が実感できない現実
- 「目標」となる指標の先にある施設を見つけ、経営戦略や施策立案の参考にする
- 自社サイトで直予約を獲得するために必要な情報にアクセスしやすい配慮と工夫
※リクエストに合わせて内容変更の可能性もございます。
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