Seminarセミナー情報

【リピーターと新規顧客の相乗効果】ホテル・旅館の客室稼働率を向上させるLINE運用とは

【リピーターと新規顧客の相乗効果】ホテル・旅館の客室稼働率を向上させるLINE運用とは<

宿泊施設の客室稼働率向上とリピーター獲得の課題に直面している方へ

「客室稼働率向上のために宿泊単価を下げざるを得ない」「既存顧客との継続的な関係構築が難しい」といったお悩みがある方を対象としたセミナーです。

リピーターは新規顧客に比べて集客コストが低く、その上将来的な継続利用の可能性が高まるため、安定的な客室稼働率を確保する上で大切な要素となります。さらに既存顧客の満足度向上は口コミを通じて新たな顧客の獲得にも繋がります。

本セミナーでは、客室稼働率を向上させるためLINEを活用したリピーターおよび新規顧客の獲得術とその実例を紹介いたします。現在抱えられている課題の解決にぜひご活用ください!

【こんな課題をお持ちの方におすすめです!】

  • 宿泊単価を下げることなく客室稼働率を高めたい
  • 適切なマーケティング戦略でリピーターを獲得したい
  • 既存顧客の情報をうまく活用して新規顧客の集客につなげたい

【こんな内容をお話します!】

  • 旅館・ホテルのリピーター比率と客室稼働率の現状
  • リピーターが多いホテルが行う施策とは
  • LINE公式アカウントを利用したリピーターと新規顧客の獲得術
  • LINE公式アカウント事例と参考ポイント

※リクエストに合わせて内容変更の可能性もございます。

【セミナー概要】

開催日:2024年3月6日(水)13:00〜13:40

参加費:無料

登壇者:株式会社Epace 小林 大悟